2023-07-16
【1歳男の子バースデー写真】
パパの抱っこで男の子がご来店🏡ここはどこだろうと周りをキョロキョロ見渡しています^^
衣装はみんなで相談しながら決めてくださいました(*´꒳`*)まずはお持ち込みの私服で家族カットスタートです🎬パパママと一緒で嬉しいね♪自然と笑顔になっててほっこりです(*´꒳`*)
2階のお部屋に移動するとくるくる回る地球儀🌏が気になってたくさん遊んでくれました☺️ひまわりのお花ではオリジナルのポーズを披露してくれてかわいすぎました💖偶然聞こえるのか『イエス!』と何度も声をあげてました〜
お着替えをして撮影再開📸プレゼントの横にちょこんと座るとアルファベットのオブジェが気になるのかつかんでじっと見てくれます👀お店屋さんの小物ではりんご🍎を手にとって遊んでくれました(๑>◡<๑)
最後はオムツ姿での写真です🌷つかまり立ちもしてボールに手をのばしてくれました〜👋ママ手作りのスマッシュケーキ登場🎂たくさんにぎにぎして大好きな苺もパクリ🍓クリームもお顔につけて大盛り上がりでした。
本日はバースデーの記念撮影にてmariaへお越しいただきありがとうございました💐